03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2018.07.17 *Tue*

【CLOSERS】最大の敵は物欲センサー


昨日、夜中にちょっとだけINしたとき、日課に誘われ、
育成が終わったばかりのサブで行きました。

いつものようにグレモリーを消化…したとき、
白い光とカシャーンという音を察知。


なんとグレモリーのラブリーオーラがドロップしちゃいました…!




ファンシーなオーラのせいで、
完全におとぎ話の王子様になってしまったサブウルフ。


これでダンジョンで拾ったオーラは4つになりました。
暴走キューブのサイバネオーラはドロップ率高めだったと思うので2コ持っていますが、
クリスマスイベのバイテスオーラ、ヨード6層の汚染者オーラはかなり見た目もすぐれているので嬉しいです。

ちなみに、コレじゃなくてデイビッドの審判者オーラがほしかったんだけどな…と言ったら、
贅沢言うなとボコボコにされました。
ほしいと思っていないときにほしいと思っていないものが手に入る、恐ろしい物欲センサーの法則…!!



サブウルフは先日まで、期間限定のサイバネレアアバターを着てました。
ロボにあまり萌えがないこともあり、サイバネはスルーしたので、今後着ることもないしたくさんスクショ撮っておきました。ムービーも撮りました。

チャージモーションで本に腕乗せるの好きです。


ヒィーオッドアイはイケメンすぎる…目の毒…


それと、先日メインウルフはスクショを載せた浄化ボスの瞳ですが、
ハーピーも入手したのでお披露目。

ハーピーはまず見た目からして麗しいですが(重要)、
特にハルパスの瞳は金髪翠眼の美女でとても良いですね…!

しかし私はハロウィンのオレンジ目ギアが気に入っていて、これらを付ける予定がなかったので分解して繊維にしちゃいました。
ハーピーにもレアアバターを着せてあげたくて、がんばって最高級位相繊維を集めているところです。
もう930コ集まっているので、もうすこしで完了しますが…
審判者アバが着たら揃えてあげる予定です。

ウルフの2人目を作ったのも、審判者アバターを着せるためでして。
こちらはまだ繊維が足りないので、実装までもうちょっと頑張るつもりです。


おまけ。


先日ウルフ4人で浄化に行ったのですが、
もとからエフェクト重めのキャラなうえに、自分と味方のエフェクトを100%表示にすると楽しいときいたのでやってみた結果がコレ。
地獄絵図。
画面が赤と黒で見えないし、ティンダロスも同じような色合いなので見えない!
味方がシューブヴァールを発動したとき、画面を覆い尽くすエフェクトにびっくりして強制キャンセル使いました…いや本当に見えない。すごい。



対策室ABで遭遇したバグらしき現象。
このステージでのみ出るようで、詳細な条件は不明ですが別の回で他の人にも出ていました。

左は一番多いときのもので、少ない場合は右のようになるようです。
少ない方はホタルみたいに見えなくもないですが、多いときは完全にボウフラですね…

先日のグレモリ上級にて。

出題前にプレイヤーをマップ端に吹き飛ばすギミックがあるのですが、たまにこうして吹き飛ばしが上手くいかないことがあり、
究極にジャマなところに止められてしまいました…
これの最中は動けないので、とても申し訳なかったですorz



次回は、あと数日に迫った新プレイアブルキャラ・ルナの記事を更新予定です。
あまりガチでやるつもりがないのでふんわりと触れるだけですが…それまでもうしばらくお待ちください。
category : CLOSERS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール


ネトゲ廃人whitecatの備忘録ブログ。
かっこいいMOBが大好物。

MO・MMOネトゲのSS日記中心。

管理人について
当ブログについて

サイト内検索

最新記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

※ものすごく縦に長いので注意

権利表記

ブログに使われているゲーム内画像および、
イラスト・ライン画像にはそれぞれ別途著作権があります。
無断使用を固く禁じます。
Reprint is prohibited.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © solitas strix All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)