01
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2018.05.06 *Sun*

かわいくて強いお嬢様

バイオレット特務実装!
というわけで私もバイオレット育成はじめました。


特務イベ前のウェディングLギアがとても好みだったので、一通り揃えておいた甲斐があった!かわいいですお嬢様!
アバターもさることながら、正式服も特務服もかわいいなんてすばらしいキャラですね…


バイオレットは、大剣を武器とするキャラクター。
ダメージカット性能が高く、基本攻撃のスキルレベルを上げることで強くなるという、他のキャラとは一線を画したプレイスタイルとなっています。

CLOSERSでは基本攻撃はごく限られた場所でしか使わないので、他のキャラに慣れていると違和感がすごい!
でもなんとか育成できてます。



ログイン画面でもハイドとのやりとりが。
ストーリーまだ全然読めていませんが、バイオレットは執事と結婚すると言い出すタイプのお嬢様じゃないのかな…?


アラガミさんに一蹴されるバイオレット。
元ウルフパックのメンバーって、今の現役世代では考えられないくらいみんな強いですよね。
どうなってんの…



それと先日、サークルのレベルが8にあがりました!

記念撮影などしてお祝い。めでたい!

CLOSERSのサークルレベルは現在のところ8でカンストのようです。
今後サークル関係のアップデートも予想されているそうで、その時またあがるのかも?


それと、現在開催中のイベントダンジョンティナトンケイルも行ってきました。



サイバネティックス暴走キューブという前提ダンジョンをクリアすることで、入場アイテムを作れるダンジョン。
超巨大ロボと化したティナ…ティナトンケイルと戦います。

ベースはヘカトンケイルなので、VHでも特に難しくはなく、どちらかというと99%ネタというイベント。

某有名洋画のラストシーンも再現。b
本国ではエイプリルフールとして実装されたものなので、特製アバターをドロップで狙う以外には特に行く必要はないみたい。

むしろサイバネキューブのほうがHとVHで難易度がまったく違い、VHは舐めてかかると平気で2デスくらいもらいます。
ドロップするイベントアイテムの数にはそう変わりないので、サブキャラなどはHを回すくらいでいいのではないかと。

イベントアイテムで製作できるティナトンケイルの瞳、
さっそくウルフにつけてもらいました…


イケメン度があがりすぎてヤバい…!
眼力で殺されそう…
ウルフはもともと赤目なのでデフォルトと変わらないかな?と思いきや、印象が全然違います。ヤバい。

これはぜひとも他の子にも確保してあげたい…


おまけ。


先日行ったヨードで、クリアしてもヨードが消えなかったのでスクショ。
ちなみに貫通即死がくるこの状態で、最後の玉が出現してからジャスト回避までの間は2秒くらいらしいです。
3回に1回くらいは回避できるようになってきました。
即死が来るまでに倒せることも多いですが…



メンバーが全員ウルフギャングなPT。
画面が赤黒すぎるし、絵面がおもしろすぎて笑ってしまいました…
ベリアルさんがいっぱい!

バイオレットの育成をメインで進めているので、
また近日中に記事書きたいと思います。

一応単発レビューも準備中!
category : CLOSERS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール


ネトゲ廃人whitecatの備忘録ブログ。
かっこいいMOBが大好物。

MO・MMOネトゲのSS日記中心。

管理人について
当ブログについて

サイト内検索

最新記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

※ものすごく縦に長いので注意

権利表記

ブログに使われているゲーム内画像および、
イラスト・ライン画像にはそれぞれ別途著作権があります。
無断使用を固く禁じます。
Reprint is prohibited.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © solitas strix All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)