06
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2017.06.02 *Fri*

ステキなオトナ




キャラ選択画面でもハーピーはまじまじ見ちゃいますね…
クローザーズはキャラ選択画面までも凝ってるので、どんな座り方をするのか見るために、
つい好きなキャラを後ろに追いやったりしてしまいます。キライなわけじゃないよ!


ハーピーもさくさく進んで現在50レベ



翔鳳学園までくると、マンバやアラガミさんが寄ってたかってハーピーに心理攻撃を仕掛けてきます。
珍しくハーピーが怒りを露わにする場面も…


ハーピーはフブキ=トウドウの影を自称していますが、
それにしては見た目も性格も全然違うし、盗癖やスリルを楽しむクセも失われていない…というような点を突かれて怯んでいることが間々あります。
本当は影なんかじゃない、誇りを失っていないと周りからチクチク言われています。


鬱憤を次元種相手に晴らす場面も。


フブキ=トウドウが総裁にまでなったのには驚いたみたいです。
翔鳳学園~Gタワーでは、今までの飄々とした態度が崩れてきているのも見どころですね。


誤字脱字の量はハンパないですが、ハーピーのストーリーは飛び抜けて面白いなと感じています。
オトナなやり取りや駆け引きが大半なので、
同じウルフドッグシナリオでもここまで違うのかと驚きますね…


アラガミさんとの絡みも以前よりは多めで、感触も悪くないのでとても良いです。
でもハーピーは絶対アラガミさんに惚れたりしなさそう…


ところで、Gタワー屋上まで来たので、
正式エージェント服を入手できました!

とはいっても以前とは仕様が変わり、
キューブのクリア報酬で3日限定のアバターセットを交換できるというだけ。

稀に開催される正式隊員アバター作成イベント以外では、
グローバルバージョンになる前に獲得した正式隊員服を使うしかない現状です。

ハーピーの正式隊員服!
なんてえっちなのか!!!!!!!

いつものアバターではばっちりオープンなムネを、クラバットで隠しています!
しかし隠される方がむしろ興奮するというもの!!
ベルトでぐるぐる巻きになった胴部分もさることながら、赤いベルトでがっちり釣ってある左足のアクセントが堪りませんね~!

ちなみにうちのハーピーはいつも猫耳とネコしっぽつけてますが、これはそのへんで拾えるアバターです。
黒猫耳めっちゃ似合うじゃないですか…?


クリザリットタイプのペットを入手したので、マンバと記念撮影。
ただマンバのほうはドラグーンタイプに変態しちゃってるので、おそろい感あんまりありませんが…



実はハーピーと並行して、ティナとレヴィアも育てています。
誕生日イベントでブーストアイテムもらったりしたので…レヴィアは特務隊員も実装されましたし。

次回はティナの記事で更新予定です。
その前に別の記事も準備中…近いうちにUPします!
category : CLOSERS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール


ネトゲ廃人whitecatの備忘録ブログ。
かっこいいMOBが大好物。

MO・MMOネトゲのSS日記中心。

管理人について
当ブログについて

サイト内検索

最新記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

※ものすごく縦に長いので注意

権利表記

ブログに使われているゲーム内画像および、
イラスト・ライン画像にはそれぞれ別途著作権があります。
無断使用を固く禁じます。
Reprint is prohibited.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © solitas strix All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)