09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2017.04.25 *Tue*

過疎ゆえに過密


レッドストーン二回目です。

過去にプレイしていたと言っても、10年前では役に立つ知識があまりないという現状…
幸いテイマは、なにかが大きく変わったということはないみたいなので、
まったりやっております。





先日やっとスキル・ステータスリセットしました!

ペットをテイムするときに敏捷がないと、説得が当たらなくて苦労するので敏捷振りで育成したのですが、
テイムさえできてしまえば敏捷はほとんど用のないステータスなため…
ステ再振りをするためです。


スキルマスターもばっちり取得しました!
テイマのマスタークエは、適正ソロじゃとてもクリアできないので…サマナーのほうです。
それにしても物騒な称号…


適当に入ったステGでしたが、
ギルメンの方にお手伝いいただいて、適性前にファミリアテイムできちゃいました!
いや~攻撃速度がエルフ暗殺者とは段違い…
スキルリセットで風雨のレベルもだいぶ上げたので、あとはレベルをあげていくだけです。

先日は、ユーザー主催のミニイベントに参加してきました。

「壺」というアイテムを開くと、時間制限つきのレイドボスが現れるという仕様で、
持ち主の方がそれをたくさん使うとのことで、呼びかけがあったもの。
西口に集結したプレイヤーが一斉にスキルを使うものですから、画面がカクカクで大変なことに…


どんな攻撃でも与ダメは1~2程度だったようなので、ザコな私も参加できました。

範囲攻撃タイプのボスには殺されまくりましたが、なんとかアイテムをゲット。
ベリー系や炎の石など、貴重なアイテムがもらえるボックスでした。



狩りをしていると、宝物地図などで経験値UPバフをもらうことがありますが、
ドロップGoldアップのバフではお金がたいへんなことに!

良い小遣い稼ぎになりましたけど( ´ω` )


こちらは、古都で見かけた嫌がらせ…

ドロップアイテムを名前で表示していると、このようにポータルが埋め尽くされてしまい、クリックできないという自体に。
こんな干物のような古参MMOでもそんな幼稚なプレイヤーがいるとは…



最後に、冒険者協会で見かけたインパクトのあるキャラクター。




これはなんだったのか…
ネコなのか、フランデル大陸に生息しているモンスターなのか…

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール


ネトゲ廃人whitecatの備忘録ブログ。
かっこいいMOBが大好物。

MO・MMOネトゲのSS日記中心。

管理人について
当ブログについて

サイト内検索

最新記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

※ものすごく縦に長いので注意

権利表記

ブログに使われているゲーム内画像および、
イラスト・ライン画像にはそれぞれ別途著作権があります。
無断使用を固く禁じます。
Reprint is prohibited.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © solitas strix All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)