12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.06.09 *Thu*

飼い犬から野犬へ


クローザーズ、やりたいと思いつつ全然できないまま二ヶ月ほど経ってしまっていました…

というわけで、
今回INした段階で、whitecatは「カムバックユーザー」扱いになっていたのです…!


復帰者特典のボックスをもらえちゃいました。

経験値増加などの恩恵のあるチケットに、
アバター一式、高い攻撃力の武器なども入っていて、
未カンストなスラッシュには大変ありがたい支給品です。


一応、以前のエイプリルイベントの際に手に入れたLギアで、
執事っぽいアバターを着てはいました。

バトラーアバターは待機モーションも変わるので、
なかなかステキです。


また、このシリーズには能力値も付いているので、
着ているだけでお得!

バトラーアバターには期限がないので、
期限付きの復帰者特典アバターに着替えてみました。

学ランのスラッシュ…
髪をワックスで撫で付けてるのか、なんか笑えます…ww


このカッコでナイフ振り回しているのとか、
完全にフダつきの不良…



また、今販売されているサボテンカフェスタイルも試着してみましたが、
武器アバターがダサすぎて笑えます。

服はかなり萌え ロマンあふれる出来なんですが…
このモッサリしたツインソード…www

そうそう!
前回の記事で、正式隊員のアバターが期限付きですぐ消えてしまったことを嘆いたのですが、
Gタワー屋上のキューブをクリアすることで、
製作で作ることができるということを発見しました…!

神か? ここの開発は神なのか?
こんなに人気の出そうなアバターを一式まるごと一切無課金でゲットできちゃうなんて、
昨今のネトゲではちょっと考えられない高待遇です…

1,2ヶ月に1回はあるイベントでも、必ずなにかしらのアバターをゲットできるようにしていますし…
それがかっこいいものとは限りませんが

現在も、新エリア国際空港でアバター一式を手に入れる無課金イベントを開催しているので、
国際空港を目指してwhitecatもがんばってます!

以下は、
メインストーリーのネタバレが含まれるスクショ満載になりますので、
念のため折りたたみをしておきます。



Gタワー屋上では、
ウルフドッグの暗黒チックなストーリーがさらに暗雲立ち込めるような展開です。

最近ではスラッシュも、狂犬というよりは、オオカミっぽい機知のある振る舞いが増えてきました。


アラガミさんのお墨付き。


ストーリーでは、エヴァンゲリオン 超巨大次元種兵器が登場!
最終的にコイツを倒さなきゃいけない羽目になります…

さらには、マンバが龍になったことで、
超絶イケメンに進化しました!!!


名称はアスタロトウェポン
トウドウの策略で、後に兵器として販売される予定だったため、
そんな名前になったという…哀しい名称です。

どうも、ブラックランブスのシナリオでは、
有能なマンバを処分しようした前龍・アスタロトと戦ったみたいです。
私も一度だけアスタロトと戦いましたが、マンバとはちょっとビジュアルが違って、かっこよさもイマイチでした。
負けモーションで他の次元種に食われてたし…

ただ、スラッシュ達の上司・トウドウ総裁(なんと総裁まで出世!)に制御装置を埋め込まれているため、
自分の自由に行動することが難しい状態に置かれています…


スラッシュとはいつか決着をつけるという約束をしていたため、
すぐにでも戦えないことが歯がゆいふたり。



ちなみにマンバの兄弟の生き残りは、
チキンだけどなかなか常識的なヤツでした。
クローザーズのキャラクターは、敵も味方も妙にキャラが立っているので、読んでいて飽きません。
いちいち実力のある声優がついているというのもあるし…


そして唐突なスラッシュのバグ。
たぶんレヴィアの台詞なんでしょうけど…さすがに笑いましたよこんなん。


と、ここで、
世界を脅かす非人道的すぎるトウドウの計画を阻止するため、
アラガミさんが本格的に動きます。

トウドウに切り捨てられそうになっていたスラッシュを、
少しでも長生きさせるためってのもあったのかもしれないという勝手な妄想…


このへんのアラガミさんめっちゃかっこよかったです。
そしてレイジ=ワシヅカ有能…
飄々とした道化に見えますが、
彼はなかなか優秀なエージェントだったみたいですね…

その後追い詰められたトウドウが自害し、一旦脅威が去りました。
でも、トウドウの最後っ屁のせいで、次元種たちがアカツキに侵攻してくる自体に…

それを防ぐには、
龍であるアスタロトウェポンを倒して次元種の統率を失わせるしかない…

敵とはいえ、一時期は共闘もしていたマンバを倒すことを、
無理やり納得しているスラッシュが悲しかったです。


最後にはお互いの名前を呼び合ったふたり。

マンバは、少し前から自分の認めたライバルとして、「スラッシュ」と呼んでいましたが、
スラッシュはギリギリまで「あいつ」「トカゲ野郎」などと呼んでいたので、
彼のことを「マンバ」と呼んだのはこれが最初で最後でした…

ちなみに最後のアスタロトウェポン戦、
HPバーが6本くらいになったときに「私の負けだ…」みたいなムービーが流れたんですが、
ムービーが終わった途端にまたふつうに戦闘が続いたせいで、連続攻撃を受けて1デスしました…w

マンバ、卑怯だぞ!(涙

そして一行は、事態を隠滅したい偉い人達のせいで、
逃走するため災害復旧本部へ移動することになります…

スラッシュたちが自由を勝ち取ることができるのはいつになることやら…


実はもう災害復旧本部も全編終了して、
国際空港まで進んではいます!

また近いうちに更新します( ´ω` )
category : CLOSERS

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール


ネトゲ廃人whitecatの備忘録ブログ。
かっこいいMOBが大好物。

MO・MMOネトゲのSS日記中心。

管理人について
当ブログについて

サイト内検索

最新記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

※ものすごく縦に長いので注意

権利表記

ブログに使われているゲーム内画像および、
イラスト・ライン画像にはそれぞれ別途著作権があります。
無断使用を固く禁じます。
Reprint is prohibited.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © solitas strix All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。