03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2011.01.28 *Fri*

桜風




なばり最終巻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


というわけで今回もネトゲとあんまり関係ない感じの日記です!
最近こんなのばっかりだね!


あと今回は「隠の王」未読の方も全力スルー推奨です。








よ…

宵風ぇぇえええええええ~~~~~ん.:*・°(P□`q。)°・*:.


それにしてもまぁなんと思わせぶりな帯のアオリ!
110128_151205.jpg


記憶が失われた存在である宵風の記憶が戻ることが「おかえり」に繋がるわけかな…
よいてが戻ってくるって思った宵風ファンは全国に数千人はいるはずだ!
なんというアオリ文詐欺!
全俺が泣いた…泣いたぜorz

それにしても宵風ってばいなくなってからデレてもどうしようもないのよ!?
あの笑顔はもっとはじめから見せてほしかったよねぇ…
雪見さんが宵風のこと大事に思ってる感じの描写がすごく好きだなぁ…

あと宵かわいいよ宵!



えー…
とりあえず、鎌谷センセイ完結おつかれさまでした!

全14巻。
いい意味で、なにもかも中途半端な作品でしたな…

とにかくなんといっても人間の心理描写がすごい。
割り切る気持ちと割り切れない気持ちをそれぞれに描き表しているとても繊細な作品でした。
基本的にはハッピーエンドとは言えないし、宵風が死んだこととか宵風が死んだこととか宵風が死んだこととかがとても納得できないカンジでしたが…
これが「らしい」終わり方かな、と思ってしまうのも事実。

あと笑わせるツボが最高でした。
14巻には巻末4コマがなかったことが悔やまれるね!


そういえば宵風…そらのこと、司くんは思い出したんだろうか…
wikiで見るとよいても主人公に加えられているのですが(ということは主人公が死んだマンガなのか…なばり)
っていうかアニメの結末は、終盤の原作漫画を読んでいたらなんて陳腐なもんかと笑ってしまいたくなる出来ですね。脚本家プギャー。

そう考えると原作は、みんなの願いが等しく叶えられた末の結末って感じですか?

小太郎はシンラにそっぽ向かれてたけど…
服部さん志半ばで死んだけど…


総じていい漫画だった、と思うけど…
思うけど…


よいてには、戻ってきてほしかったなぁ…



いやあそこでマジで再生したら興醒めになるかもってのは思うんですけど、私はみはるとよいてが一緒にいるのがすごく好きだったので…ぬぉぉおorz

あの二人はほんと兄弟(姉弟?)でいいと思うよ!
そっくりだしさ…よいて美人だしさ…
よいて…(´;ω;)



よいてがもどってくるときのカラーページはホント読者泣かせですよねあれ反則過ぎる。
読み返すたびに涙が出そうになります…
おねぇさんはね、よいてがしあわせならね、なんでもいいのだよ…
うぉお…よいて…



それにしても小太郎がここまで非道な悪役係だとは思ってなかったよね、正直。
あと死に様がひどい。

サラバさんはなにもしらなかったってのが…ちょっとご都合主義かな?とは思いましたけど。
十字ちゃんかわいいから許す。



鎌谷センセイも、腱鞘炎やりながらの連載お疲れさまでした。
一巻からだいぶ絵柄が変わったよね。
これはこれで味があっていいけど。

漫画家さんにはホント腱鞘炎がつきものですね…誰しも必ず一度は患っているような気がする。
しろねこもたまに腕が疲れてどうしようもない感じのときがあるので、無理しないようにしています。
腕を酷使する職は要注意だね…

 





第五回ピクシブファンタジアが始まったぞ~!

というわけでテンション上がり気味のしろねこでした。


しろねこは主に「ピクファンドラゴン」タグで画像を漁ってはニヤニヤする担当です。
この時期はピクファンイラストでランキングが盛り上がるし、毎日のチェックが楽しみですね!


そんなしろねこはロム専。
家の中で一番寒い部屋で、暖房もつけずスリッパ型ホットマットだけで寒さをしのぐ今日この頃でした。



次の記事はハンゲのとあるさっくりゲームのレビューです。
category : 雑記

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール


ネトゲ廃人whitecatの備忘録ブログ。
かっこいいMOBが大好物。

MO・MMOネトゲのSS日記中心。

管理人について
当ブログについて

サイト内検索

最新記事

カテゴリ一覧

月別アーカイブ

※ものすごく縦に長いので注意

権利表記

ブログに使われているゲーム内画像および、
イラスト・ライン画像にはそれぞれ別途著作権があります。
無断使用を固く禁じます。
Reprint is prohibited.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © solitas strix All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)